2013年4月18日木曜日

第2次・第3次署名のお願い


 
署名追加のお願いです

支部の先生方には、3月末締め切りの署名では大変お世話になりました。

長崎幹事長から先だって報告がありましたように、士会からは12204名分、全体では67532人分の署名を集めることが出来ました。

今後更に、20万署名を目指して5月末まで署名活動を続けることになりました。

2次締切は4月末、3次締切が5月末です。

1次締切では間に合わなかった等、残念な思いをしている先生方や、大学の新学期が始まったので新たに署名依頼が可能になった先生方、今一度署名活動を展開いたしましょう。

私は、地元の障害児者を守る会が「集めてあげる」と言ってくれています。大学にも用紙を持っていきます。
どうぞどうぞ皆様のお力を頂戴できますよう、お願いいたします。

 <署名活動の注意事項>

1 今回は、前回の用紙は使わないでください。(締切日が違っています)

2 「省略せずに署名するために」を参照してください。<〃><同上>は無効になってしまいます。

3 支部の皆様は、今後4月から5月27日(月)までの期間に臨床発達心理士会事務局署名係宛に支部名を記してお送りください。

  (日心連事務局には4月末までに集まった分を送付し、5月の3次締切に更に最終送付をいたします。)

現在、日本心理研修センターのホームページから署名用紙をダウンロードすることもできます。
 

今後、士会のホームページ「心理職の国家資格蚊関係情報」からも署名用紙が取り出せるようにいたします。

 国家資格対策WG責任者  坂本佳代子
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿